Monday, August 27, 2012

Kono Naka ni Hitori Imouto ga Iru OP




 
TVアニメ「この中に1人、妹がいる!」OP: Choose me ダーリン
Kono Naka Hitori Imouto Ga Iru OP
by StylipS
Released Date : 2012/8/22
Track List :
1. Choose me ダーリン [ Download : Link1Link2 ]
2. ベイビィKISS☆
3. Fragile Crazy
4. Choose me ダーリン (inst.)
5. ベイビィKISS☆ (inst.)
6. Fragile Crazy (inst.)

Album Download : Link

=======================================


Lyrics (歌詞) :

言ったでしょ 抜けがけ禁止なんだけど
言ったよね? 好きだもん、おさえらんないっ
今すぐに 友好条約破棄して
Love me Love me もっと
わたしだけ!

この恋に限りなく ウンメイを感じちゃった
なのになんで矢印が 1, 2, 3, 4…
嘘アリエナイ(アリエナイ)

わたしより (A-ha) 可愛いコ (U-yeah)
映さないで (ダメだって! 瞳をガードガード)
火花散って(A-ha) ごめんなさい
Choose me! my ダーリン♪

わかるよ最初から みんなヒロイン志望
最高の最愛のたったひとりに なりたいんだ

優しいだけじゃ困る ぎゅっと奪ってほしい
事情とかぬきにして正直に… (恋して)
傷ついたっていい あなたに決めたんだ (約束)
 友情だって大切 (それなのに)
非常事態じゃしょうがない (誰がライバル?)
わたしを選んで!

その恋はどれくらい ウンメイって確信してる?
神様も罪深いね
カンチガイなんてあんまりデス (あんまりデス)
余裕の静観? (A-ha) 試合放棄? (U-yeah)
あのコの動向 (いつだって何気にチェックチェック)
牽制して (A-ha) つまんないんじゃ トキメキ不足

コタエはもうすぐ…? どうして弱気な覚悟
その他大勢の女の子では おわれないよ

気まぐれにこないで ちゃんと見つめてほしい
まっすぐに見抜いてね、切なさも (お願い)
動き出せないのは みんな同じ理由? (こわいよ)
このままじゃ平行線 (好きなのに)
もやもやだけが残るの (誰も笑えない)
あなたはどうしたい?

Choose me!♡ダーリン
抜けがけしちゃったり されちゃったり
Choose me!♡ダーリン
やきもきしちゃったり させちゃったり
Choose me!♡ダーリン
うらみっこナシだよ 無理かな…

優しいだけじゃ困る ぎゅっと奪ってほしい
事情とかぬきにして正直に… (恋して)
傷ついたっていい あなたに決めたんだ (約束)
友情だって大切 (それなのに)
非常事態じゃしょうがない (誰がライバル?)
わたしを わたしを 選んで!

No comments:

Post a Comment