Thursday, November 22, 2012

Nonfiction Series 2 Danshi Kokosei CD

ドラマCD ノンフィクションシリーズ 第2弾「男子高校生CD」
Drama CD Nonfiction Series 2 Danshi Kokosei CD
Release Date : 2012/11/21
Catalog No. : FCCO-0043
Download (131MB/rar): mediafire4shared


Cast :
吉野裕行、石田 彰、鳥海浩輔、遊佐浩二
Yoshino Hiroyuki, Ishida Akira, Toriumi Kosuke, Yusa Koji


Characters :

 
 
木本龍太郎 (CV: 吉野裕行)
Kimoto Ryotarou (CV: Yoshino Hiroyuki)
 
「こんなん覚えても女子にモテないっしょ!?」

女子にモテることを第一に考えている高校2年生。
見た目は悪くないため、中学時代は何気にモテていたのだが 当時、本人は全く気付いていなかった。
男子校に進学したのは、
「共学より男子校の方がモテると思ったから」。
 
 
柳瀬祐樹 (CV: 石田 彰)
Yanase Yuuki (CV: Ishida Akira) 
 
「サー、イェッサー!」

偏食で大食漢な高校2年生。
自身が偏食であるということに気付いていない。
昭和歌謡が好きだったり、軍隊が少しだけ好きだったりする。
 
 
樋山浩之 (CV: 鳥海浩輔)
Hiyama Hiroyuki (CV: Toriumi Kosuke)
 
「喋れば喋るほど俗物化していることに気付いていないとは……」

「難しい言葉をたくさん使う俺、格好良い」と思っている高校2年生。
いわゆる中二病で、アニメ好き。
目の眼帯は単なるものもらい。
 
 
村石 (CV: 遊佐浩二)
Muraishi (CV: Yusa Koji)
 
「そういう言葉は俺の授業を真面目に受けてから吐けよ?」

やる気がなさそうに見えるが、やるときはやる物理教師。
なんだかんだ生徒に慕われている。
愛妻家で、奥さんはかなりの美人。
家では尻に敷かれているとか。

No comments:

Post a Comment